B級妖怪日記

実写ドラマ「幽遊白書」に関したあれこれ。

幽遊白書実写ドラマ、2023年12月配信決定!!

 お久しぶりです。

 

 本日、

「実写ドラマ版幽遊白書の配信開始時期が、

2023年12月に決定」

 との報道がありました。

 

www.cinematoday.jp

 

 キャストなどはまだ公開されていませんが、明日のNetflixのイベントにて公開される可能性があります。

 注目して、明日は視聴の時間を取ってみたいと思います。

 

 第一シーズンの撮影は、目撃情報などからすでに終了したという噂は流れていましたが、実際に配信される時期については確かなことは何もわからず、ファンをやきもきさせていたところでした。

 配信開始時期が明確になり、ツイッターNetflix公式アカウントでは続報を期待するように呼び掛けられたこともあって、明日のイベントに注目が集まるところですね。