B級妖怪日記

実写ドラマ「幽遊白書」に関したあれこれ。

実写版「幽遊白書」情報解禁その2 蔵馬

 こんにちは。

 昨日に引き続き、Netflixから情報が解禁されましたので、こちらのブログにまとめていこうと思います。

 

 本日は蔵馬役の情報解禁です。

 蔵馬役は、志尊淳さんです。

www.cinematoday.jp

 

 志尊さんが蔵馬役というのは、リークされてはいましたが、本日公式報道されたということですね。

 前々からどうなるんだとファンをやきもきさせていたビジュアルは、2~3年前からかなり試行錯誤されて作り上げられたと。

 確かに違和感ないしバランスのいい蔵馬の三次元化だと思います。

 

 紅色系の長髪はシャギーが入っている感じ。

 学ランも紅色系で、蔦模様の銀色の刺繍が入っているという……

 すげえ耽美な学ランですね。

 どこの学校ですか(冥王高校なはず)。

 

 初めてのことばかりだったという撮影環境だったとのお話。

 売れっ子のはずの志尊さんでも初めてのことが多かったということは、相当高度な技術が使われた撮影現場だったのですね。

 

 とにかく、幽遊白書実写版、ますます期待できそうです。